ゴルフボールを可愛くアレンジ

ゴルフしているとラフやボールを見失ったときの為に、自分のボールにマークをいれて間違わない様に工夫している人は多い。実際のラウンドでもメーカーが同じで間違えてしまう経験あると思います。
マジックでマーク書くのもいいですが、最近は便利なスタンプが流行です。

ゴルフボールで女子力やマナー向上を目指す為に、ゴルフで使えるスタンプをご紹介

ゴルフボールスタンプ


ロストボールにならないための工夫は各自してると思います。
どうせなら可愛くとかは女子の発想ですね。女子プロのボールを見るとみんなスタンプがプリントされているボールを使用していてかわいい柄が多い。名前も入っているし有名な女子プロのボールを集めているファンもいるくらいです。
同じようにするのは経費がかかるので躊躇しがちですが、オリジナルのスタンプなら低予算で作れます。
似顔絵や、キャラクター、イニシャルと数千円で作れます。シャチハタのハンコみたいに、インクが内蔵しているのでボールに簡単押すことが出来ます。

プレゼントにも喜ばれるので活用している方も多いのではないでしょうか?
ロストにならない様に技術を磨くに越したことはないですが、ボールに一工夫して可愛くアレンジしてみては?

人気のスタンプはこちら

ボールスタンプランキング

キャラクタースタンプ


キャラクターボールも売っていますが、少しばかり高いボールの割に質が悪いものが多い。
自分が気に入って使っているボールに、好きなキャラクタースタンプを付けれるので、アニメ好きな人はマストアイテム。ドライバーヘッドカバーでもキャラクターの人が多いのでボールも絶対に好きなはず。重宝出来るアイテムになるかも。

キャラボールランキング

ゴルフ好きのラインスタンプ

スタンプはスタンプでも可愛いLINEスタンプ
ゴルフが趣味なら、仲間とのLINEで使えるスタンプも必要ですよね
無料のゴルフLINEスタンプも結構ありますが、中でも人気なのがLOVEGOLFというスタンプ
もちろんゴルフしかテーマにしておらず、ゴルフではもちろん使えますし、普段でも使える内容となっているのでゴルフ話にはピッタリです。
一度見てみても面白いですよ

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください