イメトレにもなるゴルフ ゲーム アプリ

最近のスマホアプリの進化は止まりません。
時間があれば、暇つぶしにスマホを開けています。
特に多い暇つぶしはアプリゲームではないですか?
ゴルファーのみなさんも最近のゴルフゲーム見たことありますか?かなり進化していますし、
イメトレに持って来いです。
暇つぶしに最適なゴルフゲームアプリをご紹介

ゴルフスター

家庭用ゲーム機のようなボリュームで、3Dのリアルゴルフゲームです。
リアルなグラフィックに簡単に操作出来るるのが良。家庭用ゲーム機に勝るとも劣らないゴルフゲーム。
ホールの高低差やグリーンの傾斜といった、リアル系ゴルフゲームに欠かせない要素はすべて網羅しています。
さらにクラブの追加やウェアの着せ替えといったカスタマイズ要素も充実しており、スマホアプリとは思えない特大ボリュームです。
リアルを追及しているので実践している感覚になりイメトレにも十分活用できる
本格的なゴルフゲームを探している方は、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

みんゴル

人気ゴルフゲームの王道『みんなのGOLF』のアプリ版です。
シリーズ伝統のシステムを残しつつ、スマホならではの引っ張り操作のショットが新鮮です。
片手でプレイしやすいようにひっぱり操作のアクションになっています。オンライン対戦もできるし、1人プレイ用の短いステージも充実しています。
育成要素がある分テクニックだけの勝負ではないので、はじめてプレイするという人にもおすすめ。
今作のプレイヤーは自分自身。バランス型にしたり、スピン特化にしたり、育て方は自由自在です。
通勤時は片手はつり革、片手はみんゴルしてみてはいかがですか?

キング オブ ゴルフ

スポーツゲームの「EAスポーツ」が出しているアプリゲーム「キング オブ ゴルフ」
実在するコースで、実在する選手と対戦が可能
美麗3Dグラフィックで本物の興奮を。全てのゴルファーに捧ぐゴルフゲームです。
スマホでゴルフゲームをプレイするなら、このアプリを避けて通る理由はありません。そこまで断言してもいいくらいハイクオリティな作品です。
グラフィックの美しさはもちろん、操作性がとても豊かになっています。
タップやスライド、フリックといった簡単な操作で、ショットの方向や力加減はもちろん、打った後の軌道修正や着地後のバックスピンといった操作も可能です。
家庭用ゲーム機顔負けの本アプリ。是非プレイしてみて下さい。
イメトレ用のアプリゲームとしてはオススメ

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください