【日本LPGA】宮里藍の冠大会で三浦桃香が輝くゾ! 

国内女子ツアーの宮里藍サントリーレディス(六甲国際GC)は7日より開幕します。
今大会より「宮里藍」の名前が冠につき、注目度を高めていますが、そこでも三浦桃香はやはり注目されています。

先週のヨネックスレディスでは予選落ちし、悔しい思いをしましたが同郷の大山志保の優勝を見て勇気づけられたようで今週の活躍に期待大です。

ロングヒッター有利といわれる今週のコースではドライバーの平均飛距離が約250ヤードの三浦にとっても優位になるはず。
その三浦は予選ラウンドは永井花奈、藤本麻子とのペアリングです。

またロングヒッターと言えば、全米女子オープンから帰ったばかりの葭葉ルミも今大会の優勝に意欲を燃やしており、三浦と同世代の勝みなみとのペアリングとなっており、三浦の組の次の組となっていますので、ギャラリーに行かれる方は注目してみても面白いのではないでしょうか。


宮里藍も自身の名前がついた大会でアンバサダーとして見守っており、誰が優勝するか注目している様子。
宮里にあこがれてゴルフを始めた世代も多く出場しているだけにきっと白熱した大会となるのではないでしょうか。

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください