ワイが泊まりで行きたいゴルフ場

3月も半ばになると春の匂いに誘われてワイのゴルフが冬眠から目覚める。
1泊2日位でゴルフがしたくなる季節。行ったことのない地方のゴルフ場を攻略したいと思ってしまう今日この頃。是非行って見たいゴルフ場を紹介するので、誰かにホテルとゴルフ2ラウンド券でも頂きたいものだ。

大箱根カントリークラブ

神奈川県、大箱根カントリークラブには一度行って見たいものだ。
CATレディースが開催されたのを見たことがあるが、戦略性が考えられて作られている難コース。
設計者はあの有名な、大谷光明氏 朝香鳩彦氏である。
それは難しいに決まっているはずだ。是非攻略したい。
宿泊も敷地内にあるようなもので、ホテルの目の前にトーナメントコースが広がっている。
ラウンドが終わったら、ホテルにテニスコートもあるので、思う存分テニスを満喫したい。
楽しみの一つである箱根の温泉も全身に染みわたらせたい。

ちなみに、4月のWEBでゴルフ申し込むと18,000円
ご予約はこちらからできますよ


赤倉ゴルフコース

新潟県、赤倉ゴルフコースの露天風呂の景色を拝みたい。
赤倉ゴルフコースは昭和38年日本の高原にできたリーゾートの草分け的な存在として誕生。創業者は川奈なども作った大倉財閥の大倉喜七郎氏です。コース設計は名匠・井上誠一氏。オリンピック開催予定の霞が関やよみうりなどが有名です。
ホテルが先にできて後からゴルフコースを作っているので、温泉も源泉直結なので楽しみでしょうがない。
標高も1000m以上あり景色もきっと最高のはずである。
何と言ってもゴルフが安い。10,000円を切る価格となっている。こんなリーズナブルなゴルフコースで、井上誠一氏設計の難コースが回れるなんてゴルフ好きにとっては満足しかないはずであろう。
ホテルも目の前、豪華なフランス料理を堪能しながら、昼はゴルフとか贅沢の極み。

予約は赤倉ゴルフコースのHPでしかできないのでお早めに
赤倉ゴルフコース公式HPはこちら

タラオカントリークラブ

日本女子プロも開催された、滋賀県にあるタラオカントリークラブ。
東・西コースがあり泊まりでしか2コースを完走できない。
特に西コースは日本女子プロ開催コースで、出來義幸氏が設計している。池が11カ所もあり上級者には攻略しがいのあるコース造りとなっている。如何せん交通の便が良いとは言えないので是非泊まりで行って見たい。
2日で違うコースが堪能できるので楽しみも2倍になるのは間違いない。
ホテルはゴルフクラブ併設のリゾート施設になっており、ホテル泊となる。しかし有名な信楽温泉が源泉なのでここも押さえておきたいポイント。
コルフ料金は土日を外すと、7,800円ほどのコスパなので最高であることには間違いなさそう。

安く予約するにはこちらから

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください