ゴルフ用品で貰ってうれしいプレゼント

ゴルフが趣味ですと公言している人は、何かのプレゼントをもらったことがあると思います。
しかし使えるものはありますか?
ゴルフ仲間からもらえるならまだしも、ゴルフをしていない人からのプレゼントは使えないものが多い。
実際位にもらってうれしいゴルフ関連のプレゼントご紹介

ゴルフシューズ

ゴルフシューズはもらってうれしいです。
サプライズでも、一緒に買いに行ってもどちらでもテンションは上がりますね。
靴も流行がありますし、最近の傾向は、ナイキ、アディダス、プーマ、に加えてニューバランスなどのスニーカーのメーカーが軽くて履きやすい。
彼氏や旦那のプレゼントにはお手頃の値段ですし、プレゼントとしては一番いいのではないでしょうか?


レーザー型 距離計

ゴルフをやっている人はピンとくるが、やっていない人にとっては何のことか分からないと思う。
簡単に言うと旗までの距離を測ってくれる双眼鏡みたいな形のものです。



これはもらったらかなりうれしい商品。
安いものでも1万円ほどするが、高い商品は高性能なので高低差なども計算してくれる機能もついている。

サングラス

ゴルファーにとってのサングラスは必需品
夏だけでなく、太陽が出ればサングラスをした方がいいといわれています。目には当然なのですが、ラインや、傾斜などが光によって見えなくなることがあるのです。
サングラスのプレゼントならサプライズでも十分に渡せますし、必ず喜んでもらえますよ。
最近はスポーツ型のサングラス(ロボコップ見たいな)だけでなく、普段でも使えるような黒縁サングラス、まるでレイバンのようなものまで幅広くなっている。
ゴルフが趣味の彼氏のプレゼントにはサングラスがオススメ

フレアーヘアーバイザー(ぼうし)

万人受けはキャップや、サンバイザーなどの帽子類ですね
ゴルファーの中でもサンバイザー派、キャップ派がいるのでプレゼントする前には事前調査が必要になるかも。
最近のゴルフキャップはオシャレになってます。普段でも十分使えるようなキャップが多い。帽子は必ずかぶってラウンドしないとダメなので、帽子ならなんでもいいと思う。
ひと笑い欲しいのであれば、フレアーヘアーバイザーがオススメ。

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください