【アメリカPGA・プレーオフシリーズ】HIDEKIチャージで3打差3位  BMW選手権 2日目

アメリカPGAのプレーオフシリーズ第3戦、BMW選手権(ペンシルベニア州 アロニミンクGC)は7日、第2ラウンドが行われ、松山英樹が7バーディー、1ボギーの64でまわり、トータル10アンダーとして3位タイまで上昇しました。

2日目を終えてトップにたったのは昨年のツアー選手権覇者のザンダー・シャウフレ(アメリカ)で松山と同じく64で回り、トータル13アンダーとしています。

初日トップに立っていたタイガー・ウッズ(アメリカ)はこの日、3バーディー、3ボギーのイーブンパーとスコアを伸ばせず、12位タイへ後退しました。

2018年 BMW選手権 2日目 ライブスコア


今大会は予選カットがないなめ、各選手は初日から攻めるゴルフを展開していて、シャウフレなどはそれが上手くはまったのかもしれません。

3日目以降、一部の選手を除き、最終戦に進むために少しでも上位フィニッシュするために多くのバーディーを狙いにくるでしょう。
となると、アイアンとパターの精度が大事になってきます。
初日、2日目と好調の松山にも充分チャンスがあります。
松山が今シーズン初勝利をあげるのでしょうか。







アナタのゴルフの悩みを質問してみてください