キャロウェイ 新作ドライバー ローグ(ROGUE) 前作エピック(EPIC)以上!?

WGCメキシコ選手権で5年ぶりの優勝を飾ったフィル・ミケルソン。

気になるのは使用クラブですが、キャロウェイの新作ドライバー 「キャロウェイ ローグ サブゼロ」を使用していました。

Callaway ROGUE SUBZERO ドライバー


キャロウェイのドライバーといえば、昨年に発売されたエピック(EPIC)が大ヒット。

Callaway/2017GBBエピックスターDR


にもかかわらず、今年も新作を発表しました。

そしてそのドライバーを使ってミケルソンは優勝。
昨年のマスターズ王者、ガルシアも新作のローグを使っています。

また、中々使用クラブを変えないことで有名なテレサ・ルーもテストしてすぐに惚れ込み、今シーズン開幕戦のキャディバッグに刺さっていました。

その他、多くのキャロウェイ契約プロが実践で導入しているということはかなり感触もよく、プロの目から見ても良いということ。

問題はアマチュアが使ってもいいのかということですが、
エピックの時は芯にあてれればかなり飛距離が伸びるがそれが難しいとの声も多く聞かれました。

しかし、今作は飛距離も優しさも前作を超えるとの触れ込みですので前作以上のヒット作になるかもしれません。

《あす楽》キャロウェイ ローグ サブゼロ ディアマナ(CW60) ドライバー

価格:60,750円
(2018/3/9 19:13時点)
感想(1件)



アナタのゴルフの悩みを質問してみてください