テーラーメイドの新作ドライバーが話題!!

松山英樹が棄権し、混戦のウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープンをゲーリー・ウッドランドがプレーオフの末、5年ぶりの優勝を勝ち取りました。

そこで今、話題となっているのがウッドランドも使用していたテーラーメイドの新作ドライバー
M3/M4シリーズです。

発表以来、たった5週間で5勝をあげており、注目が集まるのも当然です。

[PR]M3 460 ドライバー/KUROKAGE TM5


ダスティン・ジョンソン、ジョン・ラーム、ジェイソン・デイ、トミー・フリートウッド、そしてゲーリー・ウッドランド。
そしてヨーロッパツアーのオメガドバイデザートクラシックで2位に入ったローリー・マキロイも。

もちろん、それぞれの選手の実力があってこその結果ですが、その実力者が選んでいるドライバーです。
誰もが気になることでしょう。

キーワードは「ツイストフェース」。
飛んで曲がらないと謳っています。(本当なら喉から手が出るくらいに欲しい!)

昨年はキャロウェイ、テーラーメイド、PINGと各社が新作ドライバーを発売し、それぞれ評判が良く、ドライバーの当たり年と言われていましたが、キャロウェイもテーラーメイドも昨年以上のモノとなるのでしょうか。

ツイストフェースのテーラーメイドM3/M4シリーズは2月16日発売予定。
今から楽しみです。

アナタのゴルフの悩みを質問してみてください